サトウトクヤとアレクサンダー・テクニーク【無料メルマガ】の購読申し込みはこちら

サトウトクヤのアレクサンダー・テクニーク~トランペットを誰もが楽しめる楽器に~

アレクサンダー・テクニークとトランペットについて書いてあるブログ。

3月のレッスン割引キャンペーン

こんにちは、トランペット・アレクサンダー・テクニーク教師のサトウトクヤです。

 

先月アレクサンダー・テクニークのレッスンをします、と言えるようになりました。

ブログやツイッター等で応援してくださった皆様ありがとうございます。

 

ブログでの告知が遅れましたが、レッスン割引キャンペーンを開催します。

 

3月レッスンお値引きキャンペーン

3月の毎週火曜日レッスンの回数に応じてレッスン料をお値引き致します!

JR新大久保駅のスタジオにて。

 

Facebookページ「トランペット奏者のためのアレクサンダー・テクニーク」

 

通常1時間6000円が、キャンペーン中は5000円に。

月2回の場合1レッスン4000円、月3回以降は1レッスン3000円で受けられます。

(スタジオ代別)

 

初回レッスンは5000円+スタジオ代を頂きます。

2、3回目のレッスン時に前回のレッスン分と合わせてお値引きさせて頂きます。

(例)月3回の場合、初回5000円+スタジオ代、2回目3000+スタジオ代、3回目1000円+スタジオ代。

 

4回目以降はキャンペーン中に限り何度でも3000円+スタジオ代でレッスン出来ます。

 

 

 

この様な方におススメ

・すぐバテる

・高音、音量、響く音が出ない

・吹いてると身体が痛くなる

リップスラータンギングが苦手

・どう練習すれば良いか分からない、上達しない

・先輩・先生・後輩とどう接したら良いか分からない

・部活内で悩みがある

・個人練習では上手くいくのに人前で吹くと上手くいかない

・身体や呼吸について知りたい

・アレクサンダー・テクニークに興味がある

 

 

4月中旬まで延長

ブログでの告知が遅かったので・・・

4月の第3火曜日、4/19までキャンペーンを延長致します。

 

皆さまのお申し込みおまちしております。

 

 

 

 

生徒さんの声

顧問の先生(音大卒)と言っている事が真逆ですけど、凄く吹き易くなりました

「音大で先生が仰ってた事の意味がやっと分かりました今までの練習とやっと繋がりました

「(音大を)休学するところまで悩んでいたが、初回のレッスンで音が変わり、3ヶ月目にして光が見えてきました。」

「息の入れ方や姿勢などを教わったことにより真っ直ぐ伸ばせ、下がりにくくなり口もばてにくくなりました。また高音も当たりやすくなりました。」

 

「ずっと下手に見られたくないと思いながら吹いてましたが、自分が好きだから演奏しているんだという事に気付けました。」

「自分にあった練習を進めていくというスタンスからか、強制される感覚がなく、気楽に楽器を吹ける。」

「ある時、口の状態が良くない時にレッスンを受けて音が出ないと思っていたものが出た時は驚きました。」

「間違えても優しく丁寧に分かるまで教えてくださり、できなければその都度合ったやり方でやってもらえるのでとても良かったです!」

「アレクサンダー・テクニークを当初は独学で、そしてバジルさんにセミナーで教わり続けてましたが、正しく行えているか不安でした。佐藤さんにレッスン頂き勘違いしていた部分が分かり、吹いている姿を見て頂きながらご指導頂けたことが良かったです。」

 

吹奏楽部員にこそ受けてほしい。先生や先輩に怒られ必死に練習しているトランペットにすすめたい。」

「一所懸命に取り組んでいながらも悩みを抱えながら練習している人に薦めたいです。」

 

 

 

 

 

Facebookページ「トランペット奏者のためのアレクサンダー・テクニーク」

https://www.facebook.com/trumpet.alexander.tokuya/