サトウトクヤとアレクサンダー・テクニーク【無料メルマガ】の購読申し込みはこちら
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サトウトクヤのアレクサンダー・テクニーク~トランペットを誰もが楽しめる楽器に~

トランペット、アレクサンダー・テクニーク教師サトウトクヤのブログ。アレクサンダー・テクニークとトランペットについて。Facebookページやツイッターもやってます。

無料メールマガジン始めました。

レッスン・講習会・メルマガのお知らせ

こんにちは、いつもブログにお越し頂きありがとうございます。

 

さて、この度金管のバテに特化した無料のメールマガジンなるものを始める事にしました。


  サトウトクヤとアレクサンダー・テクニーク【無料メルマガ】

 

登録確認・完了メールが届きます。

 

※現在、パソコン用メールアドレスのみに対応しております。

 

先日のバテに関する記事がとてつもなく大反響を呼び、驚くなかれたった1日で先月分のアクセス数を上回ってしまいました。

バテて音がプスって止まるのはなぜ?歯で唇が痛くなるのはプレスのせい? - サトウトクヤの知ってトクするアレクサンダー・テクニーク~トランペットを誰もが楽しめる楽器に~

 

この状況を見て私は、バテに対して悩んでいる方が多い事を改めて認識し、自身の経験を元にバテ問題に対するブログを書いていこうと思いました。

 

 

ただ、私の執筆スピードは遅く、更新頻度は多くありません。

ツイッターは手軽で気軽に最新情報も書き込んでいるのですが、ブログしか読まないという方も多いようです。

 

実は先日のバテの記事はツイッターのつぶやきをまとめたモノでもあります。

それでもこの内容が爆発的に広まったのは時間をかけてブログ記事にまとめたからです。

 

 

ブログとツイッターの読者層は違うようなので、新たに無料メルマガを始める事にしました。

今後はツイッター、メルマガ、ブログの順に更新するかと思います。

 

メルマガであれば、好きな時にメールボックスをチェックすれば良いので、これもまた気軽で良いかなと思いました。

 

 

メルマガも良いなと思って頂けましたら、ぜひぜひご登録ください。

 登録確認・完了メールが届きます。


  サトウトクヤとアレクサンダー・テクニーク【無料メルマガ】